sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

海外レジンモデル

2009-12-23 08:40:21 | 模型
日本ではレジンと言えばほぼヒロとスタジオ27に集約されてしまった感がありますが、海外ではまだ24レジンは元気に製品化されています。
そのなかでもヒストリックレーシングをメインに扱うショップのサイトを見つけました。
http://islandcollectibles.net/
アメリカのお店のようですが、ラインナップは非常に魅力的。
ショップオリジナルのP3はフルキットですね。雰囲気は最高です。

330p3blt3test

330p3blt5test

日本では余り入っていないものも多く紹介されています。カタログのページをご覧ください。デカールも豊富ですね。
こんなチータのキットも。HRMです。

Cheetahblt5

いやー目に毒です。だれか注文とっていれますか?

ネコパブのウカイさんのデスクトップガレージと総合リンクを貼らせていただきました。
美しいフィニッシュ、アメプラのダットサンも必見です。



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/24 HASEGAWA FERRARI DINO ... | トップ | 2009-12-24 18:25:56 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>ミゾロギさんこんにちは! (ひろポン)
2009-12-23 10:47:16
>ミゾロギさんこんにちは!
これはヤバイものを教えてくれました(笑)

1/24のP3ですか、欲しい!!知りませんでした。
P4や250の陰に隠れて、あまりパッとしないけれど
このクルマは名車ですよね。
これで66年モンツァのBIGジョンとパークスのマシンが作れます。

しっかり稼いで買うぞ~~。
その前に手持ちのものを作らねば!




返信する
ひろポンさま、ここではすごいことになっています... (ミゾロギ)
2009-12-23 11:20:16
ひろポンさま、ここではすごいことになっていますね。ドルが安い時期に発注しましょうか。
私は仕事が来ないとヤバいですー。
100-170ドルぐらいでいろんなキットが。デカールもいろいろありますねー。
もう少し景気が良くなったら、知り合いから注文とって入れてみましょうね。
返信する
 ミゾロギ様 (大内 誠)
2009-12-23 13:38:44
 ミゾロギ様
ミゾロギさんのご本は、昨日別府に着きました。孫から、喜んで電話がありました。きっと今頃作っているのでは。ありがとうございました。お友達にも勧めて、売り上げを伸ばします。二玄社の存続は、私にもかかっていますからね^^。

アランマンかブロードスピードのこのエスコート、バードケージ、SUNOCO Ferrariが良いですね。
返信する
大内さま、本当にありがとうございます。 (ミゾロギ)
2009-12-23 13:55:28
大内さま、本当にありがとうございます。
お父さんと子供がクルマ好きだったら、絶対楽しめるないようです。
バードケージいいですね。どれも欲しくなる。。では週末に!
返信する
リンクのお礼が遅くなり申し訳ありません。 (ウカイ)
2009-12-26 20:57:32
リンクのお礼が遅くなり申し訳ありません。
あらためて今後ともよろしくお願いいたします。
来年は一台くらいレースカーを作ってみようと、密かに画策中です。
返信する
ウカイさま、いらっしゃいませ。いやーいいですね... (ミゾロギ)
2009-12-26 22:34:42
ウカイさま、いらっしゃいませ。いやーいいですね。いつもブログチェックしています。ウカイさんのフィニッシュのレーシングカー見てみたいです。まずは510ですか?たのしみですー。
ネコ市は行かれませんが、またどこかで遊びましょう。来年もよろしくお願いいたします。
返信する
白の365p2が、、いいなぁ、、、、 (takkeys)
2009-12-26 22:41:47
白の365p2が、、いいなぁ、、、、
像のマークが無いような気がするけど、、白いフェラーリのレーシングも好きです
返信する
takkeysさま、はじめまして。ホワイトエレファント... (ミゾロギ)
2009-12-27 07:44:42
takkeysさま、はじめまして。ホワイトエレファント、いいですねえ。フィッシャーですね。ここのは抜きもきれいだし、つぼを押さえて部品構成でいいですね。
値段も手頃でそそられます。国内でもかんたんに手に入ればいいのですが。
今後ともよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

模型」カテゴリの最新記事