sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

macのトラブル

2011-02-17 08:01:10 | ブログ
雑誌の最終校正が終って、さあ入稿用のDVD-Rを焼こうと思ったらDVDを認識しません。
どうも読み取り装置が調子が悪いようで、CD-Rは認識しても、映画のDVDもほとんど認識しない。
これは困りましたねえ。
とりあえず実家のウィンドウズにUSBメモリーを刺してデータを移して、焼けたので一安心。
今日にでもmacを銀座に持っていくことにしました。

とりあえず、メールやブログ、コメントへの返信、雑誌の入金確認などはスムーズに行えなくなりますので、
1週間から10日ほどご容赦ください。実家のウィンドウズをたまにのぞきにいくことになりそうです。

よろしくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買い物 | トップ | スポーツカーズモデリグ第2号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事