sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

個展2日目終了しました。9/4まで!

2023-09-01 18:50:00 | 個展


吉祥寺ヨドバシ横のギャラリー永谷2
個展2日目が終わりましたが、
まだ値付けシール貼り付け終わりませんでした。ごめんなさい。


本日のお客様にオーダーいただき、下書きを描いていました。夕方に下書きほぼ完成。





















今日もいろんなお客様が




絵を描いてます。





誰でもマルティニカラー
やってます

お買い上げありがとうございます🎵



なんとあのコジマの、クライマックス原型をやられていた川口さんがいらしてくださいました。友人と一緒に貴重なお話を!


明日も10-18時に在廊します。
よろしくお願いします。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日1日目終了 吉祥寺ギャラ... | トップ | 吉祥寺個展、いよいよ明日まで! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

個展」カテゴリの最新記事