sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

1/43 BARNINI ABARTH SE030 GIRO D'ITALIA 1974 製作中2

2010-03-13 13:06:42 | 模型
今日はサフと白サフを吹いて、強風でしたがシャインレッドで朱色にしてみました。
アバルトらしい良い色です。
A5

黄色い部分はデカールです。発色は申し分無く、固めだったのでマークソフターやセッター、ドライヤーを使ってなじませることが出来ました。
A6

細かいデカールも印刷は素晴らしいです。
黄変や透けもありません。
A7
実にカッコいい!

A8
アバルトはお尻も素敵です。
こいつはカッコいいぞお。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/43 BARNINI ABARTH SE030 G... | トップ | 1/43 BARNINI ABARTH SE030 G... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミゾロギさんこんばんは~ (かっぱコーヂ)
2010-03-13 18:59:16
ミゾロギさんこんばんは~

この車は名車ランチャ037ラリーにつながるクルマですよね。

43だとしっかり出てるんですねぇ


C2ももう完成ですね。
派手派手でカッコイイ!

静岡で並べて写真撮りましょ~
返信する
かっぱコーヂさま、お久しぶりですー。 (ミゾロギ)
2010-03-13 20:11:45
かっぱコーヂさま、お久しぶりですー。
いやーミウラすごいことになっていますねえ。存分にやってください。間に合わなかったらヨコハマでしっかり見せていただきますから、体だけ壊さぬようにしてください。

このクルマ、25でポリスティルのミニカー(先日オークションで売ったやつです)が出ているくらいで、あとは43だけ。トロンとバルニーニがありますが断然こっちがいいですよ。
プロポーションが抜群でかっこ良くなりそうです。

コルベット、出来ればもう1台ぐらい作りたいですねえ。一緒に並べましょう。コルベット祭りですよ。
返信する
ミゾロギ様 (大内 誠)
2010-03-14 00:36:00
ミゾロギ様
Mr.アバルト氏は、確かこれも持っておられたと思います。叉行きたいですね。
返信する
大内さま、それは初耳です。ぜひとも仕上がったら... (ミゾロギ)
2010-03-14 07:40:56
大内さま、それは初耳です。ぜひとも仕上がったら見に行きましょう。
このクルマ大好きなんです。しかしすごいですねえ。
返信する

コメントを投稿

模型」カテゴリの最新記事