sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

帰国しました。

2011-06-03 22:43:55 | パリ2011
エールフランスの深夜便にて本日帰国しました。
木曜日の夜中に出て、金曜の夕方日本に着きます。
寝て帰れるもののやはり疲れますね。
向こうは天気もよく初夏のパリを満喫しました。

また報告させていただきます。

Img_4320




コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行って参ります。 | トップ | パリのお散歩 初日 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい~~~~! (TR4A)
2011-06-03 23:33:03
お帰りなさい~~~~!
返信する
ミゾロギ様 (大内 誠)
2011-06-04 01:31:28
ミゾロギ様
おかえりなさいませ。暗い国「ジャパン」に住みます我々は、パリに向かって石を投げておりましたよ(笑)。

INAXギャラリーにて「凝縮の美学展」が、始まりました。叉行きましょうね。
返信する
大内さま、帰って来て成田の暗い自動販売機と夜風... (ミゾロギ)
2011-06-04 09:28:42
大内さま、帰って来て成田の暗い自動販売機と夜風の入る京成電車に、今の日本を感じました。皆でギャラリーに繰り出しましょう。
TR4Aさま、あちらではすべてを忘れて、絵を書いたり買い物を少し楽しんだり、自分のものは少しだけ蚤の市で探しました。
散歩はやはり楽しいですね。
返信する
お帰りなさい! (たかとと)
2011-06-04 12:16:55
お帰りなさい!
この暗い国日本ではミゾロギさんのいない時に
世界中の笑い者になっていましたよー。
国を担う「素晴らしい皆様」のおかげで。
みやげ話お待ちしております!
返信する
たかととさま、昨日テレビで見て暗澹たる気持ちに... (ミゾロギ)
2011-06-04 15:37:46
たかととさま、昨日テレビで見て暗澹たる気持ちになりました。私たちの国はこんな国ですねえ。
毎日日記をアップします。
返信する
>ミゾロギ様お帰りなさい。 (ひろポン)
2011-06-04 18:06:28
>ミゾロギ様お帰りなさい。
初夏のフランス楽しまれたことでしょう。

私は来月ツールを見に行きます、なんてことを早く言えるようになりたい(笑)

斎藤さんの展示会、大内さん達は行かれたようですが
近日中にぜひ皆で行きませんか?
水野さんのP68を見たいですし。




返信する
ひろポンさま、10日以降ですとフォトブックも仕上... (ミゾロギ)
2011-06-04 18:36:55
ひろポンさま、10日以降ですとフォトブックも仕上がっていますのでその頃にしましょうか。
行きたい人は他にいますか?
向こうでは、水彩画もたくさん描いてゆっくりしてきました。
直前にカレンダーはひとつ決まったのが気分的に少し楽でした。
カレンダーはありものでパリのクルマのイラストから。やはり取材は欠かせないですね。
返信する
お帰りなさい~ (ミーヤン)
2011-06-05 00:11:12
お帰りなさい~
大内さんと一緒に石投げてました(笑)
いい天気で良かったですね。フランスのともだちに聞いたら最近雨が降らず水不足で、
洗車も禁止の水規制があるそうです。パリの水不足は大丈夫でしたか?
返信する
ミーヤンさま、旅行者にとっては晴れは助かります... (ミゾロギ)
2011-06-05 09:00:15
ミーヤンさま、旅行者にとっては晴れは助かりますが、水不足だったんですか。
お風呂もお湯はふんだんに出るし、カフェでもいつも水道水を飲んでいました。
持ち歩いていたのは味付きのイチゴ水など。パリの味付き水や味付きガス水、美味しいですよね。
今回も缶詰めや瓶詰めを持ち帰りましたよ。ネスカフェもお勧めです。
返信する

コメントを投稿

パリ2011」カテゴリの最新記事