sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

32スロットをラジコンに

2011-11-11 07:49:36 | ブログ
前にもご紹介しましたが、こちら、京都で1/43京商ラジコンシャーシをベースに、1/32スロットをラジコンに仕立てるフルスロットルきのしたさんのブログになります。

dNaNo/MINI-Z&スロットカー
http://norichandosue.blog111.fc2.com/

京都dNaNo倶楽部

</object>

YouTube: dNaNo 60's SPORTS CAR RACE rd1.wmv


これはすごいですね。

2011102617352696e
きのしたさんはこの1954MORETTIにて、実車のミッレミリアやタルガフローリオに参戦されていたそうです。
かっこいいですねえ。

20111004201350ec0
こちらがガーデンサーキット。

20111009171527fcb
これはなんとレーサーのレジンボディ。

素晴らしい大人の趣味ですね。
リンクに追加いたします。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SLOT CARS MODELING Vol.2 製... | トップ | 明日の日曜日はホビーフォーラム »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>こんにちは、ご無沙汰です。 (ひろポン)
2011-11-11 10:17:08
>こんにちは、ご無沙汰です。
これは凄い!!!!
スタートの動画なんぞ痺れますねえ。
庭にラジコンサーキットか…憧れます。

しかしこれかなりテクを必要としますね、ぶつかると落っこってしまうしセフティーエリアがない。
スロットもいいけどこれは作ってみたいなあ。
返信する
ひろポン様、お庭のサーキットでレインレースもす... (ミゾロギ)
2011-11-11 12:38:15
ひろポン様、お庭のサーキットでレインレースもするみたいですね。ナイトレースとか。凄すぎです。
こんな込み入ったコースのラジコンをコントロールできるんですから凄いですね。
素晴らしいです。
ところでお忙しそうですが週末はいらっしゃるんですか?
返信する
>ミゾロギさん、すいません。 (ひろポン)
2011-11-11 14:31:31
>ミゾロギさん、すいません。
14日が最初の締め切りなので13日はとても出て行けません…(悲)
ご近所なら1時間くらい空けるんですが。
今回は諦めますが12月に入ったら、たかととさんと赤羽で模型オフしましょう。


返信する
ひろポンさん、やはりそうでしたか、残念。お宝が... (ミゾロギ)
2011-11-11 15:44:24
ひろポンさん、やはりそうでしたか、残念。お宝がいっぱいありそうですが財布が軽いのでじっと我慢です。
何しろアドビのせいでアップデートに6万も使うはめに。あのアップデートポリシーはひどいですね。
返信する
>ミゾロギさん、あのアドビのお知らせには参りま... (ひろポン)
2011-11-11 16:48:46
>ミゾロギさん、あのアドビのお知らせには参りました。
年に60000で最新のCSソフトを使えるって、私未だにCS3ですよ(笑)
クラウドを使うか製品版を買えというわけですね。
Macはしばらく買い換えないしライオンも入れてないし、旧いバージョンで
とことん使って我慢。
将来はアナログに回帰してしまおうかと(笑)
返信する
ひろポン様、イラストレーターに最新のソフトは必... (ミゾロギ)
2011-11-11 22:13:10
ひろポン様、イラストレーターに最新のソフトは必要ないですからね。マックを買い替える時だけ最新ソフトを正規で買うのとどっちがいいのか考えちゃいます。ところでバージョンって毎年アップして行くつもりでしょうか?そしたらたまりませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事