sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

NAVI CARS 本日発売!

2014-03-26 15:38:13 | BOOK

連載でペーペークラフトを作らせてもらっているNAVI CARS!
5月号が本日発売です。今月はマニュアル車特集。とくに昔のNAVIファンには応えられない布陣ですよ。

Dsc03637

マニュアル、キャトルも今日もきこきこしていましたよ。

Dsc03639

特集の最初の方に、嬉しい松本葉さんのエッセイが。在仏の松本さんの原稿を頂き、初代パンダを凱旋門で走らせることにしました。パリで撮影した手持ちの写真に初代パンダを組み合わせて。本当は現行パンダなんですけどね。
左の運転風景は、クルマの内装写真に想像で組み合わせました。

Dsc03641

こちらは巻末の好評連載。エンスーペーパークラフト。
今回はオレンジのマルニです。

Dsc03640

これ気がつきますか?今回は豪華2本立て、ノーマルとクラブレーサーが作れるキットなんです。上下の位置合わせに1時間。気がついてください!

Dsc03642

作り方の撮影も1時間、合計2時間半くらいの撮影でした。

Dsc03643

お友達の伊東佑司さんに1/24の1602のミニカーをお借りして参考にしました。ありがとうございました!

Dsc03644

桜も咲き始めましたね。春の気分で本屋さんへぜひ!

NAVI CARS (ナビカーズ) 11 2014年 05月号 [雑誌] NAVI CARS (ナビカーズ) 11 2014年 05月号 [雑誌]
価格:¥ 1,000(税込)
発売日:2014-03-26
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/20 BRICK WORKS FIGURE fro... | トップ | 田崎まさのぶ水彩画展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BOOK」カテゴリの最新記事