sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

ホンダのエスのスロットカー

2011-08-20 08:10:35 | イラスト
知り合いでお世話になっているHASSYさんから、イラストのご依頼を受けました。
ご自分の製作されたスロットカーを実車として描いて欲しいと言うオッファーです。

Img300
エスは1/24。こんな風に、オーバーフェンダーのレーサーに改造されています。ウィンドウが無いのが男らしい。

Img301
色味はクレオスの80番、コバルトブルー。

Img302
ステッカーやさし色のセンスが抜群です。

Img303
車はこれで完成。
背景はヒルクライムです。

Img304
こちらが仕上がり。こんなイラストのオーダーもお待ちしております。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドゥオーモとカウンタック | トップ | AMTのスロットカー! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ、、、カッコいいです。 (たかとと)
2011-08-20 13:07:21
ああ、、、カッコいいです。
S800で架空ヒルクライムスペシャル作りたくなってきますね。
青いボディとイエローのホイール形状も含めて真似したくなります。
返信する
ジタンカラーの有名なエスロクレーサー(たしか)... (ミゾロギ)
2011-08-20 14:11:27
ジタンカラーの有名なエスロクレーサー(たしか)があって、それをモチーフにしたそうです。
これを見てツインカムクラブの方が喜んでいました。うちのエスハチも木谷さんに喜んでもらいいましたよ。
そのうち、うちの雑誌でも国産の特集しましょう。そのときはたかととさんもぜひ。
返信する

コメントを投稿

イラスト」カテゴリの最新記事