sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

LE MANS CLASSIC 2010 GRID6 1972-1979

2011-03-11 09:31:21 | 映像
久しぶりに、ルマンクラシックの画像を編集してアップしてみました。
グリッド6は一番新しいクルマのクラスで、936がダントツ、935やM1、3.5CSL、512BBLM、等が華を添えます。

</object>

YouTube: LE MANS CLASSIC 2010 GRID6 1972-1979



これの大群が来るんですから鳥肌ものでした。
パンテーラなんか良かったなあ。
地図の柄のM1もありましたよ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/24 TAMIYA LOTUS 40 完成! | トップ | 地震 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>ミゾロギさん、ご無事で何より。 (ひろポン)
2011-03-12 00:13:09
>ミゾロギさん、ご無事で何より。
こちらも大揺れでしたがなんとか大丈夫でした。
キットも完成品もいまのところ無事みたいです。
TVはぶっとんで行きましたが、揺れる本棚支えながら
真っ先に思ったのは、マトラや33のケースがつぶれませんように!ということ(苦笑)

エレベーターも止まり、明日以降役員は大変です。
また落ち着いたら再開しなくちゃ。
返信する
ひろポンさんもご無事だったようですね。 (ミゾロギ)
2011-03-12 08:12:54
ひろポンさんもご無事だったようですね。
なんとか立ち直って、雑誌だけは予定通り作りたいと思います。
いろいろと大変な地域が多そうです。
亡くなられたかたも多く、地震の恐さを感じています。
返信する

コメントを投稿

映像」カテゴリの最新記事