sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

merci!

2010-06-17 14:31:43 | イラスト
こんなシリーズをはじめてみました。
題してmerciシリーズ。
お子さんの顔と好きなものを組み合わせて、1枚の絵に仕上げます。
キャンバスボードにアクリルで筆塗り、世界で一枚の絵が出来上がります。

Mer1
これはうちの息子がモデルです。

Mer2
こっちは娘。喜んでいました。

いずれもF4のキャンバスボード。33.5*24センチ。アクリルで筆塗りしています。
1枚15750円+送料となります。
お気軽にメール等でお問い合わせください。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリのクルマ #8 | トップ | 1/24 TAMIYA HONDA S800 製作... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミゾロギ様 (大内 誠)
2010-06-18 09:48:10
ミゾロギ様
もうすぐですね。何かフランスは,寒いみたいですよ。陽が出ないのかな?。

ミゾロギさんらしい絵ですね。わたしもこんな感じで孫を描きたいですね。

私の息子は、浪人時代に結構絵を描いていました。私よりうまいです。しかし、今は全く描かず!。
返信する
大内さま、フランスは気温が20度以下ですね。寒そ... (ミゾロギ)
2010-06-18 10:11:10
大内さま、フランスは気温が20度以下ですね。寒そうです。
いよいよ迫ってきました。
このごろはこんな絵も描いています。
柔らかい絵も描いていて楽しいですね。

息子さんはどうされていますか?
うちの子供はどうなることか。
返信する
ミゾロギ様 (たかとと)
2010-06-18 12:22:42
ミゾロギ様
こんにちは。
今日は自宅制作環境整備のため
会社はお休みです。
新しいメアドの設定や、コンピュータの設定など大変でしたが
無事環境が整いました。一安心です。
melci!シリーズ。かわいいですね。
そうそう。来週到着の作品も楽しみにしております!
返信する
たかととさま、子供がいると自宅の仕事も何かとた... (ミゾロギ)
2010-06-18 15:00:21
たかととさま、子供がいると自宅の仕事も何かとたいへんですが、うちもなんとかやっています。。

また模型始めちゃいました。作品は今日あたり発送しておきますね。
返信する

コメントを投稿

イラスト」カテゴリの最新記事