sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

日曜日の模型オフは

2011-06-09 09:48:29 | 模型
日曜日の早起き模型オフですが、なんと、あの伝説の模型界の重鎮の根岸さんと、同じグッスマの塚本さん(スカラブの極上モデルやパナールやマトラのマニアで知られています)も参上。
さらにシャパラルや日産のR380シリーズのスクラッチをされている世田谷模型車庫さんも登場します。

ここで世田谷模型車庫さんもご紹介。http://www006.upp.so-net.ne.jp/setams/index.html
こちらのシャパラルが素晴らしいです。

Dsc0101411
ジムホールのツアーにも参加されたそうで、模型も素敵ですね。

Dsc01126
こちらのR380はフルスクラッチ。

Dsc01238
こちらのR381も確かで説得力のある造形。

皆様うまいですねえ。各界の素晴らしい方が集結。日曜日が楽しみです。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリのお散歩 最終日~帰国まで | トップ | パリでのお買い物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは、静岡の海野です。 (海野)
2011-06-09 11:39:26
こんにちは、静岡の海野です。
パリにエレールの908などなど、イイですね。
ところで、根岸さんというと元ミスタークラフトの根岸さんでしょうか。
何度かタミヤ時代にお会いしてそれっきりですが、お会いになられたらよろしくお伝えください。
なんか業務連絡見たいですいません。
失礼いたしました。
返信する
海野様、お久しぶりです。ミスクラの根岸さんです。 (ミゾロギ)
2011-06-09 12:38:15
海野様、お久しぶりです。ミスクラの根岸さんです。
根岸さんのモデルは大好きで皆オイルの薫りがするんですよね。オフ会が非常に楽しみです。よろしく伝えておきます。
返信する

コメントを投稿

模型」カテゴリの最新記事