今日の更新は、気になった作品から。
まずはKENさんとなかまたちのWRCさん。
ここの皆さんはうまいんですよね。
エッシーのエスコート好きなんです。
仲間内で自作したボディキットのセリカがずらり。眼福です。
雑誌でラリー車特集やる時は、お願いしますねー。
そしてこちらはKEN CRAFTさん。
マトラ530、これはサンチェスとか。うちに一回り大きいジュストラのがあります。
この2000CSもプロモ風。
1/12のSMとか!
気分はグランパレ。
コーギーのミニカーになっているギアですよね。
ほとんど実車のフィアット124。カタログ撮影用でしょうか??カラー検討用?フィアット内製だそうです。
1/5ぐらい?
爆裂モデラーズのRYOさん。お世話になりました。
ここの方はなにげに凄い改造をしています。
これもすてき。
こういうのもあり。
こちらT本さんのカニンガム。もうすぐ完成です。お世話になりました。
ここからはコンテストです。
かっぱ先生の雷電。32で大きいです。
こちらはB29。
こちらの前田さんのコスモは。
なんとエンジンフルスクラッチ!
この人形タミヤのラリ-メカニックですよね。同じこと考えていました。
リンクの模型とあれやこれさんのアウディ80フルスクラッチエンジン。どんだけすごいか。たまりません。
あまりに凄い作品の数々。次回最終回です。
まずはKENさんとなかまたちのWRCさん。
ここの皆さんはうまいんですよね。
エッシーのエスコート好きなんです。
仲間内で自作したボディキットのセリカがずらり。眼福です。
雑誌でラリー車特集やる時は、お願いしますねー。
そしてこちらはKEN CRAFTさん。
マトラ530、これはサンチェスとか。うちに一回り大きいジュストラのがあります。
この2000CSもプロモ風。
1/12のSMとか!
気分はグランパレ。
コーギーのミニカーになっているギアですよね。
ほとんど実車のフィアット124。カタログ撮影用でしょうか??カラー検討用?フィアット内製だそうです。
1/5ぐらい?
爆裂モデラーズのRYOさん。お世話になりました。
ここの方はなにげに凄い改造をしています。
これもすてき。
こういうのもあり。
こちらT本さんのカニンガム。もうすぐ完成です。お世話になりました。
ここからはコンテストです。
かっぱ先生の雷電。32で大きいです。
こちらはB29。
こちらの前田さんのコスモは。
なんとエンジンフルスクラッチ!
この人形タミヤのラリ-メカニックですよね。同じこと考えていました。
リンクの模型とあれやこれさんのアウディ80フルスクラッチエンジン。どんだけすごいか。たまりません。
あまりに凄い作品の数々。次回最終回です。
gianni-agnelliさんのBlogに掲載されている「横浜ホビーフォーラム」の件でお尋ねしたい事があります。
2台のリンカーン・コンティネンタルの写真が掲載されています。
奥に写っているリンカーンは、1958年型マーク3、1959年型マーク4、1960年型マーク5、の何れなのでしょうか。
お教え頂ければ幸いです。
個人的には、1959年型マーク4が一番好きなのですが。
お話のリンカーンですが、製作されたプロモデラーの畔蒜幸雄氏のブログに掲載されております。
http://ameblo.jp/yukio-57-a/entry-11014823853.html
1960 Lincoln Continent markⅤとなります。
素晴らしい仕上がりで、こちらのブラグ内にて製作記事もアップされておりますので、ぜひご覧ください。
御連絡を頂き有難うございます。
早速、「ゆきお WORK's」を拝見しました。
「アビル先生」が制作された、1960年型リンカーン・コンティネンタル・マークVの出来上がりの素晴らしさに驚きました。
当時、キャディラックと比較して、輸入台数が少なかったリンカーンを街で見掛ける機会はとても少なかったんです。
個人的には1959年型のマークⅣが一番好きです。
いつもあびるさんにはお世話になっております。
さすがにBobさまの当時のリアルタイムのアメリカ車の記憶、素晴らしいです。
またいろいろとお話お聞かせください。
ありがとうございました。