sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

銀座クロッキー会とフィアットカフェ松濤水彩画デモンストレーション

2017-07-22 23:43:57 | 個展

今日はフィアットカフェ溝呂木陽水彩展の在廊日、ご覧の水彩画のデモンストレーションをしてきましたよ。



こちらは昨日の銀座のクロッキー回で仕上げてきた水彩画です。5分や10分、2-3分の中で仕上げた作品です。
クロッキーは思ってもいない線がひけるから面白いですね。



こちらはフィアットカフェ松濤で描いた、94年ごろのナポリで撮影したアルファロメオF12バンです。




強い日差しの南イタリアの風景です。



5月のイタリアでした。楽しかったなあ。



フィアットカフェ松濤では他では見られない模型展示もしています。ぜひ皆様でご覧下さい。次の最終在廊日は29日です。よろしくお願いいたします。31日に撤収、30日は横浜ワンダーランドマーケット@産貿ホールに参加、8/4-6は幕張メッセのオートモビルカウンシルとイベント目白押しです。

今日はフィアットカフェのあと、鎌ヶ谷のHIRO'S DOG BARで暑気払いでした。みなさまありがとうー。




お店に模型を飾ってきました。水彩画や模型も展示中です。本格イタリアンを食べながらぜひご覧になってくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日で作ろうプラモデル レベ... | トップ |  3日で作ろうプラモデル レ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

個展」カテゴリの最新記事