sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

1966マスタングのある風景

2015-02-15 20:07:20 | イラスト

1966マスタングの水彩画をオーダー製作しました。


知り合いのSさん、8年前の愛車だそうです。
頂いた写真を鉛筆でドローイング。TN360を入れました。


まずはディテールから。


赤いボディは大好きです。


クルマはほぼ仕上がり。


背景1色目。


Sさんを描きました。


コーラの看板。


奥を描き込みます。


手前の緑を入れて完成です。

B5サイズの水彩紙 紙と鉛筆
朝オーダーを頂いて、午後には発送できました。
Facebookで途中経過を生中継、喜んでいただきました。

イラストオーダー受付中です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチア デルタ インテグラ... | トップ | 1/60マイクロエース 駄菓子... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に好き! (Mr.M)
2015-02-15 20:51:44
こんばんは(^◇^)
お世辞じゃなく、ミゾロギさんの描く水彩
大好きっす!…写実でもなく抽象でもない
独自の感性、惚れぼれします!
平面に立体お忙しいでしょうが、頑張って下さい( ̄^ ̄)ゞ
返信する
ありがとうございますー。 (ミゾロギ)
2015-02-15 21:11:02
いつもコメントありがとうございます。うれしいです。
この絵はほぼもとの写真のままの構図ですが、もとの写真がよくて気持ちよく描けました。
奥の軽の車種を変えたくらいですが、この空気感が大好きです。駄菓子屋さんも完成しましたよー。
返信する

コメントを投稿

イラスト」カテゴリの最新記事