sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

六本木

2010-07-17 08:22:17 | インポート
昨日は個展におじゃまして、久しぶりに永嶋さんと話しました。
1998年に一緒に行ったペルージュの村の懐かしいモノクロ写真、とても良かったです。

大内さんとその次にのぞいたバーは、いつものノーマン&ディー。http://gourmet.walkerplus.com/
マスターのヨーさんと、ルマンクラシックの写真を見ていただきながら話に花が咲きました。

Dsc_0278

Dsc_0279

Dsc_0282

写真は大内さんに撮っていただきました。私の絵もそろそろ架け替えないと行けないですね。
おいしいウォッカベースのカクテル(1000円)をいただき、大満足です。

やはり、スポーツカーを肴に飲む酒は最高ですね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LE MANS CLASSIC 2010#1 | トップ | お買い物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事