sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

打ち合わせ

2011-04-21 08:37:59 | 模型
GOLDBUGさまのところで打ち合わせ。
そこで既にご購入いただいていた、電子版スポーツカーモデリング創刊号を見ることが出来ました。

Img_3552
これはきれいです。サイズもちょうど良いですね。約B5サイズになります。

Img_3548
写真はよりくっきりと見えます。輝度を調整してあります。
文字も大きさを見直して読みやすくなりました。

Img_3549
一部900円、いかがですか?

Img_3550
ページをするするとめくって行く感覚がいいですね。
拡大等は出来ません。

Img_3551
ご購入いただいた方はどんどんレビューをお願いいたします。

Img_3553
こちらの評判次第で、次号の予定や英語版の展開もあり得るかもしれません。
http://itunes.apple.com/jp/app/id427750448?mt=8&ls=1

Img_3554
GOLDBUG氏製作中のガーニー号。タミヤのスロットです。良い感じです。特製デカールが素晴らしい。

Img_3555
こちらのレベルも手に入れられたそうです。

Img_3556
もちろん製作予定。レベルのスロットは大柄ですね。1/22ぐらい?
期待しております。

Img_3557
こちらはアングリアのカタログ。クリフカット!

Img_3558
洒落た英国らしい物。

Img_3559
アングリアもまた描きましょう。

昨日はありがとうございました。

この週末は横浜ワンダーランドに少し顔を出すつもりです。会場でお会い出来たら、みなさま、ご挨拶しましょう。

本日スポイーツカーズモデリング入稿予定です。今月中に出来るかな?





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/25 TRUMPETER FORD FALCON ... | トップ | 東京モデルカークラブ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>ミゾロギ様こんにちは。 (ひろポン)
2011-04-21 19:15:56
>ミゾロギ様こんにちは。
まずはiPad版の発行おめでとうございます。よかったですね!

それにしてもGOLDBUG様の作品はどれもそそられます。
このローラも好きな仕様だし、じつに良い感じです。
う~ん作りたい、でも気力がない(笑)

日曜はワンダー、顔出して下さいね。
返信する
ひろポンさま、日曜日はよろしくお願いします。昨... (ミゾロギ)
2011-04-21 20:34:44
ひろポンさま、日曜日はよろしくお願いします。昨日大物を落としてしまったので、日曜に軍資金は残っていませんが、見物程度で。間にあえばファルコン持ってきますが難しいかな?
雑誌は今日入稿をすませました。GOLDBUGさまのスロットが大量に出演。氏のスロットはどれもクルマを感じるんですよ。クルマを愛している人の作品ですね。きれいなだけではなく、クルマに愛情がある作品を載せていきたいです。
返信する
電子版スポーツカーモデリング創刊号発行おめでと... (ミーヤン)
2011-04-22 22:02:14
電子版スポーツカーモデリング創刊号発行おめでとうございます!
良かったですね!ワンダーでお会い出来たらまたお話聞かせてください。
それにしてもミゾロギさんは公道最速!じゃなく行動最速ですね~
いつも感心してます!見習わなきゃ。
返信する
ミーヤンさま、ワンダーでよろしくお願いします。... (ミゾロギ)
2011-04-23 08:02:06
ミーヤンさま、ワンダーでよろしくお願いします。今度の本にもロータス本掲載しました。良い本ですねえ。今度お返しします。ありがとうございましたー。電子本、どうなるか。
返信する

コメントを投稿

模型」カテゴリの最新記事