sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

浜北モデラーズ展示会 MOBIKAN &浜松ジオラマファクトリー

2016-12-12 09:21:12 | イベント

土日は泊まりで浜松遠征。浜北の展示会に参加しました。


ブースでは模型や水彩画、本を販売。本やTシャツをご購入いただきありがとうございました。
今週末は横浜ワンダーランドマーケットに出撃です。
12/18(日) 横浜産貿ホール 10時〜16時 入場料1000円 割引券はこちらで印刷
アンティークおもちゃの蚤の市に出店です。




シックさんの1/12ドールハウス。木で出来ていますよ。シックさんいろいろとお世話になりましたー。






ジオラマも色々あつまりました。




自作のスクラッチペーパークラフト。大きいです。


山田卓司先生ともお喋りさせていただきました。








お人形色々。




すごいですね。





パンプキンのラジコンボディから改造した1/12F1ピックアップ。




アートひらのさんのクラブのラジコンボディ。ロゴや葉っぱもマスキング手塗りだそうです!





ゴジラ市川さんのスクラッチゴジラ。すごいなー。



水野シゲユキさんの海外雑誌掲載作品 水野さんのジオラマ講座

シックさんには最後までお世話になりました。
主催者浜北遠藤さん、今回はありがとうございました。
素晴しい展示会でした。

新幹線の前に駆け足で浜松ジオラマファクトリーの受賞者展に行ってきました。



はしがみさんのクリスマス。染みました。


こちらは山卓先生の展示コーナーです。

櫻さんの桜の作品は坂がドラマチックでした。



ぴあにしもさんの作品もまとめてみられて素敵でした。

昨日の夜に帰宅。お疲れさまでした。

皆様、今週末は横浜でお会いしましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜北モデラーズ展示会、本日4... | トップ | 3日で3Dモデリング カニンガ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事