sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

横浜ホビーフォーラム2019 お疲れ様でした

2019-11-04 08:43:58 | イベント

昨日は横浜大さん橋でのホビーフォーラムでしたね。
僕たちはZMCミーティングクラブで参加してきました。
こちらは今回の目玉、SMP24のキットストラトスゼロをチーさんとKAMASAさんが組んだもの。シルバーがKAMASAさんで前日に完成したホヤホヤです。


朝、イベント会場前の時間に会場隅で撮影したもの。来年の雑誌用にいくつか撮影をしました。
ご協力いただいた皆様ありがとうございます。



ヒロシさんのルネッサンス製の936と古いタミヤのマトラ。どちらもシャープに出来上がっています。


こちらは次号スポーツカーズモデリングラリー車特集に向けて、WRCクラブの皆様にご協力いただきました。
KENさんのサンクターボは3Dプリントでフルディテール化。


僕のホイールを使っていただいたバイオレット。


ツールドフランスのソーセージ屋さんの車は全面デカールフィニッシュです。レーザー自作デカールだそうです。


ヒラバヤシさんが毎日更新でここまで作り上げた250モンツア





1/43のF1は素晴らしい密度。


こちらは世田谷Mさんのセミスクラッチ1/12ローラ。タミヤからの改造でボディはほぼスクラッチ




クルマ村さんのブースは日本グランプリ。

生沢さんのGRDを1/43でフルスクラッチ。



SEMクラブより。バハバグはタミヤからの改造で今月のモデルカーズ作例です。


こちらはニチモのプロコンからの改造で優しいフィニッシュです。

坂中先生の特集展示も。


こちらはビーマックスからのエンジンスクラッチ。




僕たちの机はバラエティに富んだもので皆で楽しみました。


また来年もホビーフォーラムでお会いしましょう。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/12 タミヤ ストリートライ... | トップ | 令和クオリティ スーパーカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事