sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

ルマンフィニッシュ

2012-06-17 22:24:11 | イベント
終わってみればアウディの1-2-3、4台編隊フィニッシュで幕を閉じたルマン。完全勝利でしたね。

Img_8700
なぜかネットの中継では終盤コルベットをずっと映していました。

Img_8701
2台そろってフィニッシュしたようです。

Img_8718

Img_8719
編隊で。

Img_8721
ボディウム。

ネットで見たルマン、それはまた時間を共有する歓びを感じました。
長い戦い、今年のルマンが終わりました。

http://www.dailymotion.com/video/xrl21y_24-heures-du-mans-2012-highlights-13_auto

http://www.dailymotion.com/video/xrkrpt_24-heures-du-mans-2012-parade-des-pilotes_auto


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルマンの朝焼け | トップ | 1/24 MODEL FACTORY HIRO FOR... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
情報ありがとうございました。お陰様で10何年ぶり... (ベルトン)
2012-06-18 14:11:19
情報ありがとうございました。お陰様で10何年ぶりにルマンを見れました…しかも生中継24時間とは凄い。気がついたのが終了三時間前でしたが、たくさん画面開いていろんなカメラから見れました~

来年は気合いいれてスタートから見ようと思います。
返信する
ベルトンさん、いらっしゃいませ。 (ミゾロギ)
2012-06-18 15:24:40
ベルトンさん、いらっしゃいませ。
いよいよ来月はルマンクラシック。友達が行きますが、日本からもネットで見られるかチェックしたいですね。
ルマンもネットで堪能しました。特に朝焼けや夕刻がきれいでしたよ。
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事