sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

ホンダツインカムクラブ35周年

2011-08-04 07:38:47 | イラスト
ホンダツインカムクラブは、歴史あるエスのクラブですが、親しくさせていただいているNさんから、アニバーサリーイラストを頼まれました。

エスにまつわるイラストを9つのシーンで、それぞれポストカードにして額に入れて100組納品します。
まずはこんなシーン。

ロンドンに佇むS500。
Img237

Img253
まずは明るいところから

Img254
ボディカラーはブラックです。

Img256
背景は線のみでと言うご希望でした。

Img252
こちらはモナコのS800M。

Img257
こちらも明るい部分から。

Img258
くっきりとコントラストを付けます。

Img259
ライトとウィンドウを仕上げて。

Img260
いかがでしょうか。

モナコはグレース王妃もエスに乗っていた由緒正しき場所ですね。

まだまだエスは続きます。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読者の方の投稿から | トップ | ブランズハッチとモンテ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
溝呂木さん、こんにちは、S800いいですね、モナコ... (世田谷模型車庫のM)
2011-08-04 23:03:22
溝呂木さん、こんにちは、S800いいですね、モナコの赤いS8最高です、溝呂木さんの絵、モデル、文章は雰囲気が良くて、片っ端から自分も欲しくなる衝動にかられます。 僕はこの「雰囲気」って大事と思っているのですが、なかなか表現は難しくてうまく行かない部分です。 では日曜日楽しみにしています。 
返信する
世田谷模型車庫さま、ありがとうございます。Mさん... (ミゾロギ)
2011-08-05 07:50:47
世田谷模型車庫さま、ありがとうございます。Mさんにそう言っていただけると本当にうれしいです。Mさんの模型も統一感と雰囲気、緻密さがさすがです。
このエスのシリーズ、描いていて楽しいです。どんどん仕上げて行きましょう。日曜日にお見せしますね。
返信する

コメントを投稿

イラスト」カテゴリの最新記事