最新の画像[もっと見る]
- 1/24 初期型ルノーアルピーヌA110 1週間前
- 1/24 初期型ルノーアルピーヌA110 1週間前
- 1/24 初期型ルノーアルピーヌA110 1週間前
- 1/24 初期型ルノーアルピーヌA110 1週間前
- 1/24 初期型ルノーアルピーヌA110 1週間前
- 1/24 初期型ルノーアルピーヌA110 1週間前
- 1/24 初期型ルノーアルピーヌA110 1週間前
- 1/24 初期型ルノーアルピーヌA110 1週間前
- 1/24 初期型ルノーアルピーヌA110 1週間前
- 1/24 初期型ルノーアルピーヌA110 1週間前
今度は室内やエンジンなどもあると、皆様も喜ぶと思います。って、枚数が増えすぎちゃうね。
また楽しみにしています。
DB4ザガート判りました、ありがとうございます。生産台数19台の貴重なものだったのですね。次々と車が入って来ていた最中で1枚しか撮っていませんでした、残念。
→ミゾさん、
リストありがとう、すごく助かりました。良く見るとミゾさんがアップしているモデルカーと同じのが沢山ありましたね。
→ひろポン様、
そう言って頂けると会社サボって行った甲斐があります。もう少し車に詳しいと、皆さんの参考になるようなアングルから撮れたのでしょうが、未熟者です。
DB3Sを製作されているんですね、楽しみです。今回沢山いたアストンマーチンの中で、個人的には一番グッとくる車でした。
→大内様、
去年フランスの小さな街でクラシックカーイベントに出くわして「やっぱりヨーロッパには車文化が浸透しているなぁ」と感心しました。今回のイベントで妻もかなり乗り気だったので、別なのがあればまた行ってみたいと思います。
ASTON ONE-77はSalon de l'Autoで実車を観ました。今年のモーターショー屈指の存在感だったと思います。その時の写真もブログにリンクを張っているので、お時間がある時に観て頂ければ嬉しいです。
ではでは。
名車達の写真を沢山ありがとうございました。不明のDB4ZAGATOは、二段目の一番右でした。ZAGATOの最高傑作ですね。最近のASTON ONE-77もなかなかですね。それでは。
どれもすばらしい、しかもレーシングモディファイがつぼにはまっている。日本のプラモマニアもこういうところでセンスを磨くと歴史の呪縛からはなれられます。
画像拝見しましたが、一同にこれだけ並んでいるのを見て
すげ~~!と声をあげてしまいました。
本場だけあってどれも垂涎のコンディション。
6番のザガートもまるで目の前にあるような美しさと存在感!
もちろんtakeshi様のカメラの腕前も当然でしょうけれど
いや~、本当にこれを見ていると色々作りたくなりますね!
いいものありがとうございました!