sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

Sports Car Race, Pacific Raceways 1963

2011-02-20 09:11:52 | 映像

雑誌スポーツカーズモデリングの第2号の入稿もすんだし、こんな映像を見てみましょう。
1963年の8ミリ画像。プロの画像じゃないのにものすごく見やすい。
コブラがGTOがシャパラル1が、と言う豪華ラインナップ。フェラーリはTR61でしょうか?
ロータスもポルシェも、ドライバーの様子もきれいに描写されています。

</object>


YouTube: Sports Car Race, Pacific Raceways 1963

これを見ていると模型作りたくなるでしょう?

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読者の方からの投稿から | トップ | Goshen OR SCCA Nationals Au... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>ミゾロギさん、こんにちは。 (ひろポン)
2011-02-20 12:57:10
>ミゾロギさん、こんにちは。

この動画はいいですね。
シアトルインターナショナルってローカルだけどインディーカーも1度か2度?
開催されたはず。
このターン3は見所ですね、みんなラインが違う(笑)
コブラはケン・マイルズとデイブ・マクドナルドですか!
シャパラルはスキップ・ハドソンらしいです。このキット作りたいなあ。
返信する
こんばんは。 (たかとと)
2011-02-20 18:44:16
こんばんは。
迫力の映像ですね。
カテゴリとかどうなっているんですかね?わかりません。
これって同一カテゴリーなんでしょうか?
コースマーシャルも見当たりませんが!!!
今のシステマチックなレースより凄みがあります。
命知らず。
返信する
ひろポンさま、このころのアメリカのレースを見る... (ミゾロギ)
2011-02-21 08:54:19
ひろポンさま、このころのアメリカのレースを見ると、意外にヨーロッパの車も多くバリエーションも豊か、見ていて飽きないですね。
GTOよりコブラが速いのも痛快、ドライバー^が違うんでしょうねえ。
シャパラルやコルベットと役者も揃って楽しいです。
こういうローカル映像が見られるなって面白い時代です。

たかととさま、これはカンナムの前のUSRRCあたりのシリーズでしょうか?
二つ違うレースが混じっているようにも見えるし、興味深いです。
見ていて魅力的なのはやはりこんなレースですねえ。
返信する

コメントを投稿

映像」カテゴリの最新記事