sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

春の贅沢ミーティング

2013-04-15 06:37:49 | 模型

昨日は春のうららかな日の中、またchi~さんのアトリエに凄腕モデラーたちが大集合。
今回のメンバーは前回のchi~さん、えんぞーさんに加え、今回呼びかけていただいたminiもん太さん、最近本を出されて大評判のフル開閉のpage!さんという豪華メンバー。

Dsc00987

まずはchi~さんの新作アストンをじっくりと拝見。その色味にうっとり。

Dsc00996

そして、miniもん太さんのフルスクラッチ1/43カングーロとアルファロメオディスコボランテのモックも拝見。P4/5もあります。カングーロはキット化予定です。

Dsc01005

chi~さんの旧作モノグラム512TRとえんぞーさんの製作中のロッソの512TR。

Dsc01006

モノグラムはエンジン付き。

Dsc01010

chi~さんお得意のドアオープン。これが2作目だったそうです。

Dsc01069

これもいいでしょう。

Dsc01051

そしてpage!さんのフル開閉。凄すぎです。

Dsc01054

Dsc01052_2

Dsc01055

もう実車にしか見えません。

Dsc01072

自動車模型フル開閉化編 自動車模型フル開閉化編
価格:¥ 2,940(税込)
発売日:2013-03-28

かっぱ先生とpage!さんのこの本買わないと。

ね、贅沢でしょ。

皆でトップギアを見ながら、まったりと模型談義。このメンバーがいたら簡単に模型のメーカーが出来るんです。もう個人で模型をどんどん作り出せる時代。面白い時代になったと思いませんか。

おまけ

Dsc01039

chi~さんフルスクラッチフィギュア。

Dsc01078

そしてchi~さんにいただいた各国ナンバープレート。うれしいな。

Dsc01080

いやあ凄かった。また次回集まりましょう。次は静岡ですね。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電子書籍の作り方 | トップ | アマゾンからスポーツカーズ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミゾロギさん、もうすでに次回が楽しみです。 (CHi~)
2013-04-15 08:09:59
ミゾロギさん、もうすでに次回が楽しみです。
本当に楽しい時間をありがとうございました。>^_^
返信する
chi~さま、昨日はありがとうございました。何かな... (ミゾロギ)
2013-04-15 09:38:43
chi~さま、昨日はありがとうございました。何かなんでも新しいことができそうなメンバー。強力な布陣で楽しかったですね。これならメーカーも始められる、そんなわくわく感がありました。好きなものは自分たちで作る時代ですね。がんばります!
返信する
ミゾロギさん 昨日はお疲れ様でした。 (miniもん太)
2013-04-15 15:53:08
ミゾロギさん 昨日はお疲れ様でした。
CHi~さんとのお話で、いきなり1/24素体計画発動!!!
詳細はあっちのページで(内緒)
返信する
ああああ~~~~! (TR4A)
2013-04-15 17:50:20
ああああ~~~~!
全然レベルが違いますが・・・
その席に居させていただけたら凄く勉強になるんだろうな・・・・
返信する
miniもん太 さま、昨日はありがとうございました。... (ミゾロギ)
2013-04-15 20:41:25
miniもん太 さま、昨日はありがとうございました。もう僕たちで何でも出来る、そんな気分に高揚しました。凄い時代になりましたね。
ぜひともこれからも好きなことを突き進みましょう!楽しみです!!

TR4A さま、僕も本当に勉強になりました。皆レベルが凄すぎです。
それでもチーさんのフィギュアで一番盛り上がったのは内緒ですが。。
水曜クラブに負けないようにがんばります!

返信する
昨日はありがとうございました。 (page!)
2013-04-15 21:56:35
昨日はありがとうございました。
あのマッタリとした時間は、何とも心地の良いものでしたね・・・。(^^)
ちょっとクセになっちゃいそうなくらい楽しかったデス!
返信する
page!さま、先日は楽しかったですね。何気ない会話... (ミゾロギ)
2013-04-16 08:14:42
page!さま、先日は楽しかったですね。何気ない会話を皆が耳をダンボにして聞いておりました。ちょっとしたtipsが、ものすごくためになりました。
本も買います。また遊びましょう。静岡よろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

模型」カテゴリの最新記事