久々の模型更新、展覧会は週末に伺います。
木曜日も夕方のみ会場に行く予定です。
さて、今やっている仕事の合間に、進んだところはこちら。
フロントセクション。細かいパーツがまだ付きますが、だいたい形になりました。
ネジ止めでアクスルが付いているので、このあたりの設計はうれしいですね。タイロッドは固定ですが、接着しなければ左右別々に首を触れます。
このみっちりとしたディテールが。
カウルを接着すると拝めなくなるなんて。これはもったいない。まだカウルは仮置ですが。
今のところここまで。
タイヤも仮組。姿勢はほぼ問題ないようです。これって凄いことですよね。
このあとフロントのトレッドを3ミリほど狭くして高さも1ミリほど下げました。
早く完成させたいなー。
これって傑作キットだと思うんですが、完成品を作った方はいるんでしょうか?ヒロの山崎さん以外で。
いいでしょ。サイドシルを斜めに4ミリぐらい削り込んで巻き込んだ他は素組ですから。
33ストラダーレに比べれば、遥かに組みやすいキットですよ。
木曜日も夕方のみ会場に行く予定です。
さて、今やっている仕事の合間に、進んだところはこちら。
フロントセクション。細かいパーツがまだ付きますが、だいたい形になりました。
ネジ止めでアクスルが付いているので、このあたりの設計はうれしいですね。タイロッドは固定ですが、接着しなければ左右別々に首を触れます。
このみっちりとしたディテールが。
カウルを接着すると拝めなくなるなんて。これはもったいない。まだカウルは仮置ですが。
今のところここまで。
タイヤも仮組。姿勢はほぼ問題ないようです。これって凄いことですよね。
このあとフロントのトレッドを3ミリほど狭くして高さも1ミリほど下げました。
早く完成させたいなー。
これって傑作キットだと思うんですが、完成品を作った方はいるんでしょうか?ヒロの山崎さん以外で。
いいでしょ。サイドシルを斜めに4ミリぐらい削り込んで巻き込んだ他は素組ですから。
33ストラダーレに比べれば、遥かに組みやすいキットですよ。