こちらは有名な、1964年ルマンに登場したEタイプのロードラッグクーペ、49FXN。
毎年グッドウッドでも、激しい走りを見せて人気のあるクルマです。
このクルマ、カッコいいです。大好きなんです。
プロフィール24、オークションでも高くなっちゃうんですよね。
この手のヒストリックレースで有名な個体です。
細かいディテールがカッコいいですよねえ。
男はスリットに弱い。
色はかなりダークです。
こういうモディファイはうまいですよね。
ロードラッグクーペは大好きです。
やはりジャガーのエンジンは絵になります。
下のアミアミはオイルクーラー?ライトウェイトと一緒ですね。
この辺りは実践的モディファイでしょうか。
こんなにしっかりと見られて、シアワセです。
下の池澤君のブログ、T's "So What?"にて、ルマンクラシックの写真が大量にアップされています。
あの枚数からよくぞここまで。
本当にお疲れさま。もうすぐまずは長男の帰国。
長いジュネーブお疲れさまでした。
毎年グッドウッドでも、激しい走りを見せて人気のあるクルマです。
このクルマ、カッコいいです。大好きなんです。
プロフィール24、オークションでも高くなっちゃうんですよね。
この手のヒストリックレースで有名な個体です。
細かいディテールがカッコいいですよねえ。
男はスリットに弱い。
色はかなりダークです。
こういうモディファイはうまいですよね。
ロードラッグクーペは大好きです。
やはりジャガーのエンジンは絵になります。
下のアミアミはオイルクーラー?ライトウェイトと一緒ですね。
この辺りは実践的モディファイでしょうか。
こんなにしっかりと見られて、シアワセです。
下の池澤君のブログ、T's "So What?"にて、ルマンクラシックの写真が大量にアップされています。
あの枚数からよくぞここまで。
本当にお疲れさま。もうすぐまずは長男の帰国。
長いジュネーブお疲れさまでした。