今日は、ボディにクリヤーをかけて、ルーフにはメッキモールとフラットブラックのモールを描いてからマスキングを外しました。
室内は黒く塗り、ドライバーを塗り分け、ライト部分はフラットホワイトです。
わりとうまく行ったんじゃないでしょうか。
ハセガワは意外にモールドもシャープです。ルーフの穴が効いています。
室内はメーターとステアリング、ドライバーの頭が別パーツでキットのものです。
ステアリングには跳ね馬を付けました。
ルーフをかぶせると、これでもけっこうシャープに見えます。
ルーフを取り付けて、ライト部分はくりぬいておいたので裏からメッキのカップ(TR3用)を入れて、シャーシを接着しました。
こうして見ると、けっこうプロポーションも良く、きちんとディーノに見えますね。
ヘッドライトの下のあごの部分は、かなり削っています。
クリヤーパーツのあいも良く、ルーフとボディラインもうまくつながっています。
なかなかいいキットですね。仕上がりが楽しみです。
室内は黒く塗り、ドライバーを塗り分け、ライト部分はフラットホワイトです。
わりとうまく行ったんじゃないでしょうか。
ハセガワは意外にモールドもシャープです。ルーフの穴が効いています。
室内はメーターとステアリング、ドライバーの頭が別パーツでキットのものです。
ステアリングには跳ね馬を付けました。
ルーフをかぶせると、これでもけっこうシャープに見えます。
ルーフを取り付けて、ライト部分はくりぬいておいたので裏からメッキのカップ(TR3用)を入れて、シャーシを接着しました。
こうして見ると、けっこうプロポーションも良く、きちんとディーノに見えますね。
ヘッドライトの下のあごの部分は、かなり削っています。
クリヤーパーツのあいも良く、ルーフとボディラインもうまくつながっています。
なかなかいいキットですね。仕上がりが楽しみです。