Sydney Yajima


GSM会員希望者は下記のURLへお進みください。
http://www.gsm.jp/

佐賀県 古川知事

2011-08-06 22:52:07 | 政治
原発を反対するに当たって、考えなければならないのは、たとえば、こういう人間を相手にしなければならないということだ。

古川知事は、九電から多額の政治献金を受けているとのこと。
また、玄海町の 岸本英雄町長
彼の実家、岸本組は九電からの工事を請け負っていてその金額およそ5億円

まあ、大雑把に書いたが、詳しくはネットで検索してもらえば 出てくる出てくる・・・
要するに、彼らは九電とズブズブの関係であったということなんであろう。

そういう人間たちが 上に立って、自分たちの利益のために政治を行い、多くの未来の 日本人の子供たちがガンで苦しんで死んでしまうということを、今、あなたたちは、目の前で見ているのである。

福島の妊娠したお母さんたちが、私の妻の実家のある福岡県で出産をしにきているらしい。
そのため、入院期間を通常1週間程度なのだが、4日に縮めているそうだ。
お母さんたちにすれば、悲壮である。
なにしろ、放射能から逃れるために、逃げてきているのだ。
もちろん、私が同じ立場なら、やはりそうするであろう。

子供の未来を願わない親はいない。

しかし、誰が、福島をこんなにしたのか。
何のせいなのか。

もっと、怒っていいはずだ。
それは、古川知事や岸本町長のような人が やはり福島にもいたからであり、そして その人たちは、原発を推進してきたからであり、それを必要としていた東京都民がその福島の原発から出てくる電気で町を不必要なまでに、煌々と照らしていたからであり、それが、ひいては、このかわいそうな子供たちの犠牲となっているのである。

私は、いずれ福島やその近隣県の子供たちが、ガンにかかり、犠牲になっていく未来を、悲しまずにはおれない。
目に見えない恐怖なのだが、確実に、目に見えなくても、そこには、放射能という恐ろしいものが あり、それは、子供たちを蝕んでいる。

放っておいて いいはずがない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。