Sydney Yajima


GSM会員希望者は下記のURLへお進みください。
http://www.gsm.jp/

地震

2012-02-16 09:22:29 | 脱原発に一票
前回のHAARPの結果は、カリフォルニアにM5.5の地震が来たことだった。
そのときの、BBCの放送では「リモートエリアに地震が起きました」と言うものであった。
リモートエリアってなんだろう?
ふと思った。
まるで、そこに地震が来ることを予想して あるいはまるで故意的にそこへ起こしたかのような印象を受ける言葉だった。

ところで、
今、もっともっと、巨大な おそらく東日本大地震に近い規模のHAARPのブレが観測できたので、これは24時間以内にかなり大規模な地震が襲ってくるようだ。
場所と正確な時間はまだ分からない。
この惑星のどこかで、もうすぐだということだ。

中国かもしれないし、インドネシアかもフィリピンかもあるいはイスタンブールかもしれないし、もちろん日本かもしれない。
すまないな、頼りない予想で。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。