Sydney Yajima


GSM会員希望者は下記のURLへお進みください。
http://www.gsm.jp/

戦争

2009-12-06 03:55:47 | 世界情勢
今、私はオーストラリア政府に対して、ある書類を提出しなければならない。それは、オーストラリア連邦における、国内のすべての人間の再管理ともいえるものだ。

家族構成。始めてオーストラリアの大地に立った日。日本の家族。その家族の生死。生年月日。収入源。過去の渡航記録のすべて。過去の住居のすべて。などなど嫌になるほどだ。

なぜこんなことを?

それは、テロに対するものと、いざとなったとき、誰が戦力として使える人間か、役に立たない人間か。その人間の技術。技能。資格。収入。資産。逃避先。

アフガニスタンに兵士増強と来年はきな臭い。
今後、経済は、どう動くのか?

戦争になると騰がる石油。
ホルムズ海峡・・・

ゴールドはまだまだ騰がる様相だ。今の1200ドルは通過点だと言われている。

それは誰かが買っているからだ。
インド、中国だけじゃない。
戦争が来ることを知っているやつらだ。

ちょっと、話は戻るが、アメリカを見くびってはならないとよく私が言うことを、思い出して欲しい。そうすれば、点と点 線と線がつながるはずだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。