Sydney Yajima


GSM会員希望者は下記のURLへお進みください。
http://www.gsm.jp/

姑息

2011-04-25 01:47:52 | Weblog
なんというか・・・
政府は国民を馬鹿にしているのと違うか?
ガイガーカウンターを地上20メートルの高さに設置し、その記録を政府の記録として発表しているが、当然 高さ1メートルあたりの数値の約半分程度になる。
地面に近いほど、放射能濃度は高いからだ。
国民は、今度は個人でガイガーカウンターを購入し、自分たちで計測をし始めた。
それをつねに見れるように、ページも作ってあるので、リンクの6を見て、自分の地域の地上1メートルの高さの放射能濃度を見て欲しい。
すると、今度は、ガイガーカウンターの品薄状態が始まった。
あたりまえだ。
そんなもの通常なら 絶対に売れないものだが、今は みんなが買う。
すると、今度は、ガイガーカウンターが福島に行き渡らないから、買うなと言い始めた。
同時に、政府も買占めをしていることが、分かる。
つまり、こういう放射能汚染の情報が、次々と発表され、国民がインターネットで情報交換されることを、政府は恐れているのだ。
なぜなら、東京の放射能汚染濃度は、かなり高くなってきているし、それで 都内がパニックになり逃げ出すことを恐れているからだろう。

元をたどれば、誰もガイガーカウンターなんて 買いたくないよ。

もっと元をたどれば、どうして、そんなものが必要な国になったのか?ということだ。

そして、情報を都合のいいように規制して発表しない政府・・・
お前らは、それでも 国か?

なんと ケツの穴の小さい・・・

だから、国民はお前たちを信用しないんだ。
自民党も言いたい放題を言っているが、お前たちだって、同じじゃないか。お前たちが建設をして利権を食い荒らしてきた張本人じゃないか。民主党だって、そうだし、官僚だってそうだ。
みんな、根っこから腐っているから、だから、こんなことになるんだ。

犠牲になるのは将来のある、おれたちの子供たちなんだ。
私の子供も、やがてその子供の結婚していく妻や旦那になるであろう日本人も、そして、その孫やひ孫達も。
みんな おまえたち、利権のごみどものせいで、ガンになったり白血病になったりするんだ。

放射能というのは、浴びてはいけない。
それは 被爆と言うんだ。
被爆したら、血液ガンになり、白血病になり、様々な遺伝子の影響になり、みんな苦しんだり、悲しんだり、しながら余生を過ごさなければならなくなるんだ。
一体 何のための原子力発電所だったのか?
コスト?
それとも、原爆を持ちたかったからか?

ここは人間の住む国か?
人間が住んでもいい国か?
人間のための国か?

え?
国のお偉いさん方よ。
お前さんたちは、人間かぇ?

自分の子供や、孫を見ても なんとも思わないのかぇ?

せめて、間違ったなら、「ごめんなさい」と、謝りに出て来い。
そして、みんなに、危険を知らせてまわれ。
二度と原発はしません。二度と利権はとりません。
と、そう 言え。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。