Sydney Yajima


GSM会員希望者は下記のURLへお進みください。
http://www.gsm.jp/

このロクでもない世界に乾杯

2010-03-27 07:51:14 | 世界情勢
コロンビアの女王とよばれるモデルがコカインを密輸して捕まった。
コカインは、あちこちで大問題になっている麻薬のひとつだ。
ドラッグ トレードは世界中で増えている。
金とドラッグ
どうにもならない、悪の潮流は流れ続けている。

韓国の哨戒船が沈没した。
当初、北朝鮮によって、沈められたのではないかと言っていたが、急にトーンダウンした。
しかし、そう簡単に沈むような船ではなく、鉄板の船底に穴が開くのも、おかしな話だ。
魚雷を打ち込まれたのではないかと思うが、韓国は、トーンダウンしている。

戦争になる可能性があるからだ。

韓国は戦争を避けたいと思っている。当然だ。しかし、多くの韓国軍人が亡くなったのだから、情報開示をしなければならず、放置も出来ず、かといってもし北朝鮮によって沈められたのなら、「遺憾の意」だけでは、十分ではないだろう。北朝鮮は侵犯だったので沈めたというかもしれず、これは、時期が時期だけに、かなり 危険な状況だ。アメリカは、北朝鮮による生物兵器の輸出に神経を尖らせている。

北朝鮮と、韓国が戦争になれば、どうなるか?
米軍は韓国に、加担するだろう。オーストラリア、イギリスも加担する。
北朝鮮は当然後方基地の沖縄にミサイルを撃ち込むだろう。それが生物兵器であれば、かなり被害が出る。
日本は、自国が攻撃されたら、参加せざるを得ず、そうなると、北朝鮮へ、自衛隊が出て行くことになる。

やはり、これは韓国が行おうとしている、カラスをサギと言おうとも、北朝鮮によって沈められたのではないとしておいたほうが、日本にとってもいいのかもしれない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。