Sydney Yajima


GSM会員希望者は下記のURLへお進みください。
http://www.gsm.jp/

お礼とお願い

2011-04-18 21:37:58 | Weblog
みなさん、本当に貴重な情報を上げてくださって 感謝しています。
出来ますれば、H.N.を入れてくれれば、助かります。

さて、今回は、この コメントを紹介させていただきます。

原発“事象”当日の東電社員の皆様の見事な逃げっぷりが明らかになっています。

こちらのページからインタビューの動画も見れます。

やはり東電に就職できるようなエリートは違います。凄いです。
アマちゃんの私には真似できません。



危険なのです。放射能は、やはり危険なのです。
しかし今 野菜のサンプリングは 流水で洗い流す。
その上で、放射能のサンプリングをすることになりました。
ところが 以前は軽く泥を洗い流すと言う程度でした。(P10参照

また土壌の検査方法も 変わりました。
今は5センチ下の土壌を検査します。
なんと15センチ地下の土をサンプリングする記事もあります。


しかし、世界の基準では表面1~3センチです。以前は日本もそうでした。

では、なんのために、3月11日以降 基準が変わったのでしょう。

それは、子供にでも分かります。
私にも分かるし、あなたにも分かる。日本中のみんなが分かっています。

あほらしくて、繰り返して書くのも 恥ずかしいのですが、一言で言うならば、これは

棄民政策です!!!




こんな 政府を許せますか?







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。