Sydney Yajima


GSM会員希望者は下記のURLへお進みください。
http://www.gsm.jp/

中国の暴動

2010-10-24 14:25:29 | フリーメーソン
狂騒している。
ただ、狂騒している。
まるで フライパンの上に置いたアヒルのように、為すすべもなく ただ いたずらに狂騒している。

当局も制御不能になっているようだ。
もし、制御不能なのであれば、これは、大きくなる。

たまたま、反日がきっかけになったとはいえ、反日をより鮮明にした党がでてくる可能性もある。これは、アメリカにとっては都合がいい。なぜなら、中国の反日が大きければ、それだけ アメリカの軍事プレゼンスの重要性を日本人に分からせてやることができるし、また両国が戦争までいかなくても、摩擦をしてくれたら、それだけで、様々な漁夫の利が得られるからだ。

日本の政治家は、ただ オロオロしている。
権力争いをしている。
その間に、どんどんと日本は崩壊していっている。

誰が悪いのか?

選挙に行かない 7割の日本人が悪いんだ。
自分が悪いのに、アメリカや中国に文句を言っている輩が、インターネットの世界にはうじゃうじゃいる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。