Sydney Yajima


GSM会員希望者は下記のURLへお進みください。
http://www.gsm.jp/

戦争

2010-11-23 21:46:05 | 世界情勢
これで中国は より立場が弱くなった。
アメリカは強く韓国をバックアップし、中国としても北朝鮮を擁護することはできないからだ。
日本はかなり中国へのプレッシャーを強めており、(何度も言っているが、日本の力を侮ってはならない。日本の経済的かつ政治的プレッシャーはかなり中国のボディーブローに効いている。)今回の戦争がより、中国をコーナーへ追いやるからだ。

オーストラリアとアメリカが有事のために、連携を強めていることは以前書いた。
すでに基地を新たに作ることを、合意している。
アジアの中で生きていくオーストラリアの決意だ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。