Sydney Yajima


GSM会員希望者は下記のURLへお進みください。
http://www.gsm.jp/

原発

2012-03-24 04:17:44 | 脱原発に一票
日立 東芝 三菱

これらの会社は多くの番組にスポンサーをしている。
そして、日本のテレビ番組は成り立っている。

これらの会社は、みな 大きな利益を 原発から得ている。
現在もメンテナンスでかなりの金が流れ込んでいる。
そして それはみんなの税金や、電気料金から支払われている。


どうしても マスコミが原発を叩くことができないのか、新聞やさまざまなメディアも、たたけないのかが、分かるだろう。

無難な番組を流しておくほうが、利益にかなっている。

人間が被爆をすると、体がだるくなったり 下痢症状があらわれたりする。
3.11の地震から以降、多くの人に病状が出始めるのは、 5月から今年の秋にかけてだ。

なんとなくだるい。
なんだか下痢がとまらない。
そう感じたら、あなたはもしかしたら ひどく被爆してしまっているかもしれない。

結論から言おう。

特効薬はない。
つまり、ガン、血行障害、あるいはリンパ腺異常 甲状腺異常などが、数年もしくは十数年のあいだに、発症し、そして死ぬだろう。

本来なら、あと30年40年 生きられるはずの体が、10年程度で死に追いやられる。
しかも、後半は病気の苦しみでのたうちまわることになる。

病室で未来の夢を語りながら死んでいった少女の実話を読んだ。
彼女は16歳の目の大きな少女。
「将来、お医者さんになりたいな。でも あんまし頭が良くないから、看護師になれればいいな。病気が治ったら、こんどはもっといい子になるんだ。」
それを聞いている、医師はこの少女が 生きてもあと、一週間であることを知っていた。
一週間後 彼女は死んだ。
そして、彼女の持っていたたくさんの夢は、病室のなかから、どこへも行くあてもなく 彷徨っている。
ほんの一週間前に、夢を語っていた少女はそこにはもういない。

関東から東もしくは北。
このエリアの人々は、被爆を多かれ少なかれしてしまった。
どれほど、強がろうとも、冷徹な死刑宣告が、何人かの人々には すでにこの時点でおりている。

被爆はどれほど微量であってもしてはいけない というのが、現在の科学の到達点なのだそうだ。

ため息をつきながら、書いている私は、もう何かをしてあげる術もない。