GreenNova活動奮闘記!!

グリーンノヴァは八王子市、青梅市、日高市、飯能市、日野市、国分寺市、川崎市、横浜市、他で造園・剪定・消毒・をしています。

この前の図面の・・・

2012年02月01日 | 代表 下川のブログ
造園作業が開始となりました。

体調の方もすっかり良くなり、昨日から以前ご紹介した図面の造園工事が開始となりました。
あれから2度3度と打ち合わせを重ね、一部の構想を建物の南側に配置しようとレイズドベッドの場所変更などを行い当初の図面とは変わりましたが良い図面に仕上がったと思います。

とりあえず今日から何日かは、この南側の部分をお送りしたいと思います。

ある程度ランダムにレンガを配置したいので、CADの関係上レンガは適当な組み合わせになってます。
3種類程度のレンガをちりばめながらがイメージです。

完成予想パースはこのような感じです。

最新の画像もっと見る