イーグルスファンの独り言 Philadelphia Eagles Fan Blog

フィラデルフィア イーグルス ファン ブログ

ドラフト権は8つ

2015-03-27 21:27:00 | イーグルス
 補填ドラフト権が貰えるはずも無く(来年も貰えませんね間違いなく)ドラフト指名順位が確定しました。
1巡20位
2巡52位
3巡84位
4巡113位 Bryce BrownのトレードでBUFから
5巡145位 Sam BradfordのトレードでSTLから
5巡156位
6巡195位
7巡237位
以上8つのドラフト権を持っています。

 他に、4巡119位をBradfordのトレードでSTLに出しています。

 来年以降のドラフト権の移動は、Bradfordのトレードで来年の2巡をSTLに出すのは決定済みでBradfordのプレイタイム次第でSTLのドラフト権を貰える可能性があります。


 ポジションニーズを埋めるか、能力の高い選手を取るか、Chip Kellyの好みを追求するか。Chip加入後の2年間を見れば、ニーズを埋めつつChipの欲しい選手を取る。と言う印象です。
 Howie Rosemanの失脚でさらにChipの意見が強くなるとすれば、一般的なポジションニーズよりもChipの脳内で作られているニーズを追求するのは間違いないと思います。一般的な選手評価が全く当てにならない、Chipの独断で人事を動かしましたから予想のしようが無い。FA人事に続いてやってみなければ分からないドラフト(そして、LeSean McCoyにパニックムーブ、と言われてしまうような意味不明の動きをしてくれるのでしょう・・・)

 今年のドラフトの一般的評価とチームニーズから考えれば、1巡CB、2巡WR、3巡Sくらいで収まってくれれば上出来でしょう。Chipがそう言うドラフトをするかどうかは別として(Marcus Mariota取りに言った時点でニーズ埋めるどころの話じゃないです)
 ニーズ埋めても能力が不足すれば意味が無い、能力の有る選手ならばポジション重なってもトレードでも良し、サラリーキャップ的に若い選手を使っても良し。今はBPA重視が正解と言われていますけれど、これはFA戦線で穴をなくしてドラフトに臨むようになったからであって、穴が有るチームから考えればそうも言ってられません。

 今のEaglesを見れば、Jeremy Maclinが抜け、Jordan MatthewsとJosh Huffの成長分でフォロー出来ているか不安の有るWR。
 去年のスターター2人(Cary Williams,Bradley Fletcher)が抜け、Byron MaxwellとWalter Thurmondが加入。プラスにもマイナスにもなっていないCB陣はスターターが片側決まっていません。
 Nate Allenが抜けたSSの穴をFAで埋め損ねました。今居る若手を競わせるだけで穴が埋まるのかは疑問です。
 スターターのグレードアップが必要なのはこの3つのポジション。他にJames Caseyを出したTE、若返りを考えるべきOL、デプス補充が必要なOLBと今後の動きが有りそうなILBのデプス確保、ニーズで行けばこのポジションを取る事になります。WR,CB,Sの次にTEが必要だと考えます。5巡以降はポジションよりも一芸で選んだ方が良いと考えていますし、好きにやってもらいましょう。