GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

MUSEBERRY☆(2008&2009)

2019年07月21日 22時22分00秒 | MUSEBERRY
こんばんは。
 
今日もHDDの写真を整理していてさ。
 
とても懐かしい写真を見つけました。
 
 
 
2008年12月20日(大塚CAVE)
 
この日はトヨも観に来てくれたんだよな。
 
またいつの日かトヨとノグチと3人でスタジオに入って練習して…そしてライブをやりたいものだ。
 
 
 
 
2009年12月27日(大塚CAVE)
 
この日はボクの幼馴染のオチャ君のバンド『THE PEZ』と対バンしたっけな。
 
 
もう大塚CAVE(MEETS)はないけれど。
ここには本当にたくさんの思い出がある。
 
 
 
来年は2020年。
 
ライブは出来ないと思うけど懐かしいみんなと会って飲みたいな。
 
0024氏にYONEちゃん。
UNOやシンジにウエキ。
トヨやコジマ、オギも誘ったら来てくれるかな。
 
 
来年の夏くらいにみんなで集まる機会を作りたいと思います。
 
その時はよろしくー♩
 
 
 
ケセラセラ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狂犬注意☆ | トップ | 雨宮慶太書『HORROR』②☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿