GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

☆PAAGO WORKS「SWITCH」☆

2024年07月13日 12時14分00秒 | 登山
こんにちは。
登山ギア、グッズにはたくさんのお金を使ったし、もう今あるもので十分なのですがどうしても必要なギアがあったので購入しました。

PAAGO WORKSの「SWITCH」

サコッシュです。

首にかけなくてもザックに装着して使えるサコッシュ。
とても快適です。

登山を始めた2021年。
11月30日に池袋の好日山荘で娘に選んでもらいザックを買いました。

それから約80回山登りを共にしてちょっと綻んできた。
それとちょっと重く感じるのでUL(ウルトラライト)のザックが欲しくもある。

が、しかし。
テント泊をしたくkarrimorの60Lのザックも買ってしまっている。

んー。悩ましい。

まだまだ使えるからこれからもずっと相棒でいて欲しいけどULザックも欲しい。

んー。悩ましい。


ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大寺山・鹿倉山(81)☆ | トップ | 富士山・剣ヶ峰(82)☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿