GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

雨宮慶太書『HORROR』②☆

2019年07月22日 23時56分00秒 | GARO
こんばんは。
 
雨宮慶太『牙狼〈GARO〉原画展』から早くも3ヶ月が経とうとしています。
 
また雨宮慶太監督の原画を観られる機会が近いうちにあると良いな。
 
次の原画展は東京以外での開催らしいけど。
やっぱり東京でやって欲しいね。
 
 
『月虹ノ旅人』は雨宮慶太監督もかなり気合を入れているというか絶対にヒットさせたい(しなきゃ困る)作品。
 
鋼牙、カオル、大河が出て来るのは薄々分かっているけれど、きっと観てビックリするようなゲストもいるような気がする。
 
『魔戒ノ集』で一気に盛り上がって10月の公開まで行って欲しいものです。
 
 
 
ケセラセラ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MUSEBERRY☆(2008&2009) | トップ | 夜の女王のアリア☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿