GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

狂犬注意☆

2019年07月20日 22時22分00秒 | 色々な話
こんばんは。
 
我が家は昔からHDD(ハードディスクドライブ)に保存して来た写真画像をプリントアウトしてなくてさ。
 
子供達も大きくなり寂しいことに家族写真を全く撮らなくなってしまったここ数年。
 
まあ色々な節目を迎えていることもあり、それらの写真を抜粋&プリントアウトしてアルバムを作ることにしました。
 
子供達は小さいし自分も若いし、もう亡くなってしまった方もいるし昔の写真を観ていると途方もなく色々なことが思い出されるね。
 
忘れてもさほど差し支えないものも多いがやっぱり子供達と過ごした日々の記憶は宝物だね。
 
改めてしみじみ思いました。
 
 
サムネの写真は、アクビをしたシュガーを大袈裟に加工したもの。
 
 
さあ明日も写真の整理を頑張ろう♩
 
 
 
ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喪失感☆ | トップ | MUSEBERRY☆(2008&2009) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿