GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

☆LOVE☆

2008年12月21日 23時14分30秒 | MUSEBERRY
宇野君、大西さん、YONEちゃん、植木君…そしてトヨ。
みんなみんな有り難う。
晋哉アレックスより。


THE PEZ。
下手って言ってたけど超カッコ良かったじゃん。
来年も対バンしようね。


MUSEBERRY
晋哉アレックス(Vo&B)
野口力也(Vo&G)
荻野克明(Vo&Dr)



1曲目からジャックが抜け、やり直しをする始末。
その後、何度も同じミスを繰り返してしまいました・涙。


晋哉アレックス。オチャ君にメイクして貰いました。

裕仁アレックス&ハワイアンズを相当、宣伝しましたよ。
ハワイアンズ関係者の方。
もし、このブログを観ていたら…我が家を無料で招待して下さいね♪


飲み会は…つぼ八。
参加人数が多くて超最高でした。


大西アレックス&オギアレックス。


YONEアレックス&晋哉アレックス。


オギアレックス&UNOアレックス。そしてポニョアレックス。


オチャアレックス&晋哉アレックス。


THE PEZ&晋哉アレックス。
凄く楽しい対バンでした。
来年も宜しくね☆


トリは晋哉アレックス&大西アレックス。
辛口な大西アレックス。
艶めかしい奥様のフォト。
脳裏から離れないですよ。
いつまでもLOVE2でね。


何とか無事に帰宅出来ました。
息子との約束通り、午後からキャッチボールをしました。

明日は朝から、運営推進会議。
午後からはホーム長会議があります。

皆様も楽しい年末をお過ごし下さいまし。
お休みなさい。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は宜しくお願い致します♪ | トップ | ☆MERRY CHRISTM... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ! (0024)
2008-12-22 12:52:24
嫁があのヌイグルミ知ってて、めちゃ喜んでおりました!サンクス!!
以前オークションの価格にビビって買えなかったらしいwww
返信する
お疲れ様です。 (オチャ)
2008-12-22 23:22:52
今回素敵なブッキング有り難うございました。

次回はもっと練習してきますね。

打ち上げで飲んでいたとは言え、YONEさん(しかも全く喋ってもいない)にデッドベアを無理くり交換してもらい、すみませんでした。皆様本当いい人達ばかりですね。これもひとえにクララアレックスの人柄かと思います。

あの仲間うちに関わっただけでも嬉しかったです。

もしや植木さんて6.7年前の所沢のライブでアコギでレッチリ弾き語りしてた人では?今さらさらさらですが...。
返信する
えがった〓 (YONE)
2008-12-23 22:24:44
ライブお疲れさま。

まだまだセクラ君現役だね。

みなとも打ち上がれたしホント楽しかったよ。

プレゼントもありがとう。


来年一緒に演れたらいいね、楽しみだよ。




>オチャさん

全然お気になさらずに。

こだわりないので(笑)
返信する
ありがとう (トヨ)
2008-12-24 02:59:21
ステージのMUSEBERRYの三人は眩しくて、俺は感動したよ。
そしてなにより、シンヤをはじめみんなと再会出来て嬉しかった。
シンヤには感謝しています。
心からありがとう。
返信する
ざんねーん! (イカントラーメン)
2008-12-24 09:51:03
LIVE行きたかったぁ!子供と誕生日が一緒のお友達を集めてウチでクリスマス&誕生日会があったので残念でした。で、特典映像満載のLIVE、DVDの発売日はいつでしょうか?(^O^)
返信する
0024氏 (晋哉アレックス)
2008-12-25 23:49:49
確かに昔はかなりのプレミアム価格で売られていたよね。
あのBEAR達。
でも、今は完全な値落ち状態で・苦笑。
でも昔のエディションのは雰囲気あって凄く良いよね☆
奥様に喜んでもらえて良かった良かった♪

次回も辛口な0024氏に喜んで貰える様に頑張ります☆
返信する
YONEちゃん☆ (晋哉アレックス)
2008-12-25 23:53:20
ベース仲間のYONE氏の前で張り切ろうと思ったらあんな始末になってしまいました・涙。

来年は絶対に一緒にやりたいね♪

試験があるので10月以降になっちゃいそうだけど・笑。

来年もお互い現役でいられるように頑張ろう♪
返信する
オチャくん☆ (晋哉アレックス)
2008-12-25 23:57:36
あらら・順番まちがえた・笑。

本当に楽しいブッキングだったねぇ♪
来年も絶対に絶対にやるぞ!おー!

と、メンバーさん達にお伝え下さいね☆

ウエキくん。そうそう。
ペギーでアコギで洋楽を熱唱していたヤツです。
ギター1本でオーストラリアを1年旅して来たヤツだからやっぱり巧いよね♪
返信する
トヨ☆ (晋哉アレックス)
2008-12-26 00:05:17
本当にトヨがやって来るとは思っていなかったからオレもちょっと感激…本当に嬉しかったよ。

今まで色々とあったけど、時間が解決してくれることってあるものね。

YONEちゃんとトヨが楽しそうに話しているのにも感激というか安心したし嬉しかったし…。

やっぱり仲間って大切だね。

それを痛感した夜だったよ。

トヨはトヨにしかない優しさがあるからさ。
これからもずっとずっと友達だ(笑)!
返信する
イカントくん☆ (晋哉アレックス)
2008-12-26 00:09:42
ざんね~ん!
ライヴはともかく、飲み会は本当に楽しかったから☆

子供たちとのクリスマスパーティーは今しか出来ない大切なイベントだから本当に貴重だよね♪

あのライヴの映像が残っていたら…セクラ家代々の恥になってしまったかも・苦笑。

ちなみに特典映像を付けるとしたら『THE打ち上げ!』かな?
絶対にライヴよりも面白かったと思うのが痛いね・笑♪
返信する

コメントを投稿