牛乳トラベラー ~牛乳パックはゴミじゃない!~

日本各地の牛乳瓶・パック等を集めています。ローカル色満載なご当地牛乳も多々あるので、牛乳の面白さが伝われば良いなー…

年末年始ってことでお知らせ!

2010-12-29 | Weblog
年末年始ってことで、久々の大型連休です!
29日からちょいと海外&国内旅行へ行ってくるので、更新ストップです。
1月2日に一度帰ってくるので、気が向いたら更新します。
3日から6日まで再び蒸発するので、
気が乗らなかった場合、更新は1月6日以降になりますw


うちの会社は祝日に休みをくれず、
有給も使える空気では無いので、
(そもそも、入社以来、
1日でいいから有給を使った社員を、俺は誰1人として見たことが無いのだが…笑)
普段の休みは基本的に1日で、運が良くて2連休です。
そんな感じの中、
飛行機や新幹線といった高速移動手段を一切使わないという無茶な自己ルールを守りながらも、
夜行バス&夜行列車を駆使して2010年は40都道府県を訪問できました。
これはひとえに普段から読んでくれたり、
メールや書き込みをしてくれる皆様のおかげであります。
そして、どんな場所でもぐっすり快眠できて疲れが溜まらないという、
私のズボラな神経の賜物かと思いますw


それでは皆様、良いお年を。
紹介しきれていない牛乳が溜まる一方なので、
来年は2日に一回ペースで消化していきたいものです。

2011年も宜しくお願いいたします。
お付き合いいただいた皆様、どうもありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿