牛乳トラベラー ~牛乳パックはゴミじゃない!~

日本各地の牛乳瓶・パック等を集めています。ローカル色満載なご当地牛乳も多々あるので、牛乳の面白さが伝われば良いなー…

インスタグラム始めました

2020-09-11 | Weblog
数年ぶりにコンニチハ
更新するする詐欺を打開するために、インスタ始めてみました。

https://www.instagram.com/gyunyu_traveler
↑直リン
@gyunyu_traveler
↑検索用

インスタは過去の情報を検索しにくい気がして、しかも情報がほとんどない投稿も多く、
せっかく投稿しても流れてしまうと思い苦手意識があったのだけれど、
牛乳パック系コレクターも増えているようだし、
昔から情報発信していた自分がやらないのも損かと思い、重い腰をあげました。
本当は自分の投稿を辞書みたいに引ける個人ホームページの開設が理想なんだけどね。
とりあえずリハビリがでらインスタ更新するので、よろしければチェックしてください。
気が向いたらTwitterもやります。気が向いたら。

で、ブログを久々に覗いたら、いつのまにか累計260万ページビューと信じられない閲覧数でビックリです。
何年も放置しているのに1日1000アクセスぐらいあるようで、googleで牛乳名を直接入れるのはもちろん、
「県名 牛乳」で検索すると当ブログが上のほうに出てくるため、狙わずして踏んでいる人が多いのかと思います。ありがたや。
それゆえインスタを始めたとしてもブログを放置するのはもったいないと感じたし、
個人ブログは時代に合わないと言われようとも細々でいいから続けて行こうと決意しました。

コメントいただいた皆様、返事してなくてスミマセン。順番に返します。
書籍に協力系のお誘いもあったようですが、コレを気づかずスルーしてしまうタイミングの悪さ。
自分を信頼していただきお誘いいただいたのに、無視してしまい申し訳ございませんでした。
本当にごめんなさい。

発信していませんでしたが、私は相変わらず細々と牛乳を集めていました。
ただ、インスタを検索すると、かつてゲットした牛乳がリニューアルしていることも多いようで、
もう一度本腰を入れて集めようと気持ちが燃えてきました。
リニューアル情報がそこそこわかり、インスタもまぁ便利かも…と思ってしまったり。笑
インスタでもブログでも、現地訪問による直接ゲット&インスタにそぐわない情報過多でヘドが出る長文解説付の投稿にこだわるつもりです。笑

ブログを始めた頃は神奈川のド田舎に住んでいましたが、4年前から熊本に住んでいます。
当面はコロナの影響で九州の情報が中心ですが、未紹介のストックはありますので、マイペースでやってきます。
よろしくお願いします。

インスタアカウント
https://www.instagram.com/gyunyu_traveler
↑直リン
@gyunyu_traveler
↑検索用

最新の画像もっと見る

45 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (na)
2021-07-18 02:03:21
お久しぶりです。
久々にブログを拝見いたしました。
インスタグラムを始められたとの事。
これからまた麗しの牛乳瓶やパックを眺められるのかと思うと楽しみでワクワクしています。

以前のコメントを読み返したところ、2014年となっていました。もう、7年も経ってしまったのですね。。。
我が家は相変わらず、大沢牛乳さんです。
(^_^)
返信する
daeho99226257@gmail.com (먹튀사이트)
2021-10-17 00:08:59
I truly value this superb post that you have accommodated us. I guarantee this would be helpful for a large portion of the general population.


https://www.totosafeguide.com
返信する
gaxy@gmail.com (네이버웹툰)
2023-09-09 16:00:05
The DeSantis campaign is keenly aware that the multiple criminal indictments against Mr. Trump have only intensified his support among many Republican
返信する
g8vb@gmail.com (카카오웹툰)
2023-09-09 16:01:24
“Keep smiling, because life is a beautiful thing and there’s so much to smile about.”  무료웹툰
返信する
pro5@gmail.com (웹툰)
2023-09-09 16:03:15
"I think it's a really important step forward," Biden said in a brief appearance before media at the White House, urging "both chambers (of Congress) to pass that agreement". 네이버웹툰
返信する
mnts@gmail.com (블랙툰)
2023-09-10 14:01:36
"When you read these 19 shocking food facts, you'll never want to eat again"블랙툰
返信する
dzx2@gmail.com (안전놀이터)
2023-09-10 17:31:48
The basic framework of the deal suspends the federal debt ceiling, which is currently US$31.4 trillion, for two years - enough to get past the next presidential election in 2024 and allow the government to keep borrowing money and remain solvent. 블랙툰주소
返信する
pl5t6@gmail.com (무료웹툰)
2023-09-11 18:11:22
"“We accept the love we think we deserve.”
" blacktoon
返信する
n45y@gmail.com (무료웹툰)
2023-09-14 17:09:11
“Life is what we make it, always has been, always will be.”  블랙툰
返信する
klf31@gmail.com (먹튀검증)
2023-09-17 13:12:22
"Get busy living or get busy dying." 먹튀검증
返信する

コメントを投稿