music wind 

音楽を通してたくさんの人との出会いや心のふれあいをかいてます。

アフタヌーンティーのスパゲッティーランチ

2007-02-14 21:56:48 | ステキなお店とおいしいもの大集合
久しぶりにアフタヌーンティーでランチを。

エールエールのアフタヌーンティーはゆったりとしていて窓も明るくて雰囲気がいい。

今日は迷った挙げ句、あさりのトマトスパを注文しました。
後輩は、チキンのトマトスパ。



ここのトマトソースはなかなか美味しいのでグーです。

ふわふわで温かいパンがまた体に優しい感じがしていい~。


ごちそうさまでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう!! (yumi-yumi)
2007-02-14 22:09:07
エールエールのアフタヌーンティーは店員さんもすごく感じがええでしょ?!あたしもあそこ大好き!!
返信する
ええ感じ (ふんのすけ)
2007-02-15 20:26:56
店員さん、さりげなく気が利くし、あのほわーっとした感じがいいよね。みんなかわいいし 
私は絶対に採用されんわ~ 

新しいメニューの黒ごまのスパゲッティーもおいしそうじゃったよ。

返信する

コメントを投稿