music wind 

音楽を通してたくさんの人との出会いや心のふれあいをかいてます。

仕事初め

2015-01-06 20:36:12 | 仕事場での出来事

今日から施設でのセッションの初仕事。

利用者の皆さんは楽しみに待っていてくれました。

年末年始食べ続けて、かなり体が重かったですが、歌いながら動きまわったらいい運動になりました(笑)。

終わって、職員の方が片付けを手伝ってくれているときに、「みなさん、音楽でいい表情になって、本当にいい時間になっているんです」と深々と頭下げながらおっしゃってくれました。

今年も、体力と闘いながら1人で奮闘しまっっす!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿