秦野、二宮、大磯、中井にものもうす~問題点検証します!

わが町の問題点をあきらかにし、住みよい町つくり。

2014二宮町町長選挙 三人が立候補 本日(11/16)投票

2014-11-16 02:44:14 | 日記
私利私欲の無い清廉潔白な人物へ凶器一票を

写真①

写真②

写真③

写真④

⑤みかん

⑥かき

⑦写真

私利私欲のない人なんて、この世でお目にかかったことがないわ。そんなことない。

――竹ならば割ってみせたいわが心、(中は色気と欲ばかり)

ローマ法王、コリアンは悔い改めねばならぬ(船長と乗組員全員重罪に処しました)、
第二、第三のセオル号沈没の予感、罰すべきは私利私欲に関係した別の政財界の人々


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読売新聞の管理不十分、責任... | トップ | 二宮町長選/二宮町議選 町... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事