よねの備忘録

お勉強問題が中心。
政治を語るときは、ネトウヨです。

骨折り損のくたびれ儲け

2015-01-29 14:40:57 | DQMSL

ドラゴンクエストモンスターズ・スーパーライト
___________________________

ラーミア☆4+4ができました。
ラーミア、25体を☆4にしてそれを5体あわせました。
全部で25体使ったのですが、9体を使った☆4+4とステータスは変わりません。
おまけにパワーアップにも順番があったらしく、
光のブレスがはずせなくなり、ベホイミを捨てるはめになりました。
ラーミア9体をカンストさせる経験値と25体をカンストさせる経験値を比べると、
大変な経験値のロスです。
今回は本当に勉強になりました。

できあがった不死鳥ラーミアは、防御力が低いですが、
素早さと賢さが400越えの高速ベホマラーマシーンです。
光のブレスは幸い+3になりました。
メラ耐性、ヒャド耐性に比べるとデイン耐性は少ないので、
そこそこ使えそうです。

バラモス討伐リストは最後まで行きましたが、
光の波動の効果をためしてみます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DQMSL 1月28日 | トップ | DQMSL 1月30日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DQMSL」カテゴリの最新記事