よねの備忘録

お勉強問題が中心。
政治を語るときは、ネトウヨです。

徒然なるままに。平成23年3月8日。

2011-03-08 23:00:34 | その他

更新が遅くなって申し訳ありません。

どうしても、「気になる結果」というのがありまして・・・
__________________________

今週は、少し、書かなくてはいけないでしょう。

よねは、大事なのは4月と思っていません。
大事なのは、3月と夏休み。

しかし、夏休みは、期間は長いのですが、「きっかけ」がありません。
ついついダラダラすごすのが、オチです。

きっかけをつかみやすいのは、4月と思いたいですが、それも違います。

新学年、部活、「聞いても理解できない授業」などなど。
「きっかけ」をつかみづらいのです。

4月ではなく、3月が「きっかけ」に適しています。

以下、明日。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何が問題だったのか? その1 | トップ | なぜ、3月が重要なのか? ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事