よねの備忘録

お勉強問題が中心。
政治を語るときは、ネトウヨです。

名人戦 第4局

2023-05-22 20:10:24 | よね自身の体験記

藤井竜王が渡辺名人に勝ち、名人位まであと1勝としました。

内容は藤井の圧勝でした。

第5局で、決着しそうです。

対局場の名前が「緑霞山宿 藤井荘」 ですから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイターズ再生への道 | トップ | 暴論には暴論で。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よね自身の体験記」カテゴリの最新記事